Posted 22 hours ago
前の職場に宗教上の理由で午後からしか出勤できない人がいたんだけれど何教だったんだろ
Posted 22 hours ago
Posted 22 hours ago
オバマ来日で使用中止のロッカーをみて、オバマってそんなに荷物多いんだねって言ってる子供が素敵だった
Posted 22 hours ago
なお、プロジェクトのWebサイトは、あえて不快に感じるように作られている。Comic SansとBlinkタグの使用をやめさせたければ寄付をしてほしいとのことだ。
Posted 22 hours ago

195 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 2014/04/17(木) 08:06:19.61 ID:ccLvQoC80

なんJのコテハンであるチンフェこと長谷川亮太くんが自分語りから特定され、唐澤貴洋弁護士を雇う

●のカード情報などが流出 唐澤貴洋が2ちゃんねるの管理者ひろゆきに責任取るよう求める

2ちゃんの権利者であるパケモンがペーパーカンパニーだと突き止められる
(協力してくれた同期の弁護士がペーパーカンパニーの証拠を掴み、それを唐澤貴洋がFBで発表)

ひろゆき、パケモンを自らつぶして逃亡を図る
唐澤貴洋が シンガポールに自ら赴き それを法的に阻止 FBで報告の恒心

ひろゆきが焦ってパケモンから2ちゃんねるのサーバー管理人兼ピンクちゃんねる管理人のJimに権利移譲

そして2chとその利益をめぐる大戦争へ…

嫌儲@2ch.net (via haruyadotnet)
Posted 22 hours ago
いま『孤独のグルメ』がいま世界5カ国で訳されてるんだけど、その話をするとみんな「外国の人にわかるんですか?」って言うんですよね。「高崎の焼きまんじゅうの味をイタリアの人はわかるのか?」みたいな。イタリアの人はもちろん味はわかんないんだけど、「辛いと思ったら甘かった」とか、「つい頼みすぎた」とか、そういうことはあるから彼の気持ちはわかる。それで非常に食べてみたくなるって言うんですよ。
Posted 22 hours ago
若い人に対して求められる「熱意」とか「やる気」の大部分は、要するに「俺はお前に働いてほしいがお金は払いたくない」という上司の宣言なんだと理解しておくと、8割ぐらいは間違ってない
Posted 22 hours ago
海外のエクソシスト系の映画を見てると、基本的に悪魔と神父さんの口喧嘩じゃないですか。あれを見るたびに思うんですが、ラッパーがそのフリースタイルの上手さを買われてエクソシストになる話とか、あっても良いと思うんです。悪魔とフリースタイルで戦うの。
Posted 22 hours ago
一定の人間の手で飼育されていないネコを日本では野良ネコと呼ぶが、イタリアでは、「自由ネコ」と呼ぶ。
Posted 22 hours ago
【風俗嬢の性感帯】本当は乳首やクリトリスが性感帯であっても、風俗雑誌の名鑑にはけっしてそう書かない。理由は客がみんな触ってくるから。比較的、耐用性のある「お尻と背中」と書くことになる